人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAY TRUE

xxxxms.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

前回の続き・・・・・

何とついに・・・・・

ついにマイPCが壊れてしまった。。

一応電気屋に修理の見積もりを依頼しているが、今までの経験上

PCなどの精密機械は修理にかかる料金で新品が買える位かか

るものなのだが、この金の無い時期に正直キツイ。

買うべきか・・・・買わないべきか・・・・・

まぁ、でもPCがなければ生活できないという程ではないし、かと言って

買うタイミングを逃すと、ウダウダとPCがない状況が続いてしまいそうだしなぁ。

悩み所だ。


と、ノッケから話がずれたが、ついにジュゲムの職場で異動の内示が出た。。

社内イントラで発表されるのだが、内示が出たと聞くや、全員がイントラにアクセス

したためイントラダウンするという緊急事態があったが、何とか内示を見ることが

できた。

さながら、受験生が自分の受験番号を確認するような面持ちで自分の名前を探すと




・・

・・・

・・・・

・・・・・

ジュゲム

あった。まず名前があった。

ヨシッ!! これで異動は確定だ。

問題はどこに異動かなんだが・・・・・

と、自分の名前の横を目で追っていくと

             
福祉保健課     →     福祉課


は??

マジでか。

結果から言うと残留。なぜ内示に名前があったかと言うと、ジュゲムが所属している

部署の名前が変更になるため、その部署に所属している者全ての名前が出ていた

のだ。。


はい、7年生突入です。

by room-m-m | 2008-03-20 22:56 | 日常


<<      異動願い・・・・・ >>